本日も












全国  各所が
















でしたね滝汗














半分  溶けてました

外の仕事のsakapyです

(; ̄ー ̄A  














東京都青梅市では


観測史上初の40℃を越えたらしいですびっくり












みなさん  ガチで死なないように気を付けましょう












先週日曜日の稼働  最終です













ツインエンジェルブレイクで、誤爆しまして

1000枚程度  持ちコインが出来ました


低設定っぽかったので

引っ越し先を模索します












掘るしか  ない感じだったので


グレートキングハナハナ🌺を掘ってみます



海苔  掘れましたが

後が続かない

小役もイマイチ













ならば


プチマーメイドか!?















2    ぽいんぽいん  を  獲得しましたが

2回とも海苔ゲロー















ならば  更に違う


プチマさんに  移動だな













逆押ししてたら



生入りしましてびっくり

マジで  ビビる  わたくし

まあ  ありがたい























中押し














逆押し上段マーメイド🧜狙いが、1番早くて楽だね















最後がチェリー🍒BIGで、助かりました
















ツインエンジェルブレイクから持ちコイン移動で、ほぼ変わらない  と言うオチ爆笑

減るより  いいけどね

両側が  17.5K  で  投資が 5K  だから

プラス 12.5Kでした










よかたよかたニコニコ















おまけ



5スロの HANABI は

海苔  2連でしたとさ















アディオス(* ̄∇ ̄)ノ