昨日、打ちながら  悪寒がしてまして














それでも22:00ぐらいまでは打ったんです

(馬鹿か!)


















帰ってきて熱測ったら  やっぱ微熱がありましたガーン















酒も飲まずに風邪薬飲んで寝たら















今朝は比較的元気になった、父の日のsakapyです

(* ̄∇ ̄)ノ




















今日は嫁さんと息子が、一緒に出掛ける予定になっていて
















父の日の なにかしら ・・・ は 特に無いようです真顔















うちの父親とは、後日メシでも食いに行くって話になってまして

そちらも特に父の日らしいことは、本日開催されません爆笑















ならば、後で打ちに出ましょうウシシ
















先週火曜日の稼働

最終を、ザックリと















ツインエンジェルブレイクに移動し


滑りチャンス目からリーチ目で



赤同色BIG    エンジェルタイム無し














即ヤメして、某ハイビスカス🌺の台に移動し

(台がレア過ぎて店がバレるから書けない)



光ったハイビスカス🌺を(笑)

REGで














即ヤメして、プチマーメイドに

0回転放置に着席したら


44ゲーム  BIG




21:30    クレオフ(高設定確定)  Σ(•'ω'• ۶)۶

いまさら遅いねぶー

一応  回す



















BIG3    REG2を引いて

時間切れ    ヤメ














プチマーメイドで少し流せたので















トータル  マイナス16Kだったかな














バジリスク絆の設定6を出した勝ち分を、徐々に吐き出し中














安定して勝てる方法は無いかねぇニコ













アディオス(* ̄∇ ̄)ノ