月曜日  休肝日にしたのに












晩酌がイマイチ美味しく感じなかったsakapyですショボーン












体調が悪いのか?

週末 飲み過ぎたから まだ肝臓が 本調子ではないのか??











わからんけどねニヤリ















オフ会    連れ打ちの土曜日

から

明けて日曜日












朝、嫁さんが

「ごはん作りたくないし、たまには朝食で良いから  どっかに食べに行こう」と

もう昼食に近いだろ…な    10:00過ぎから













行く先を考えるのが面倒で、手近なガストに行ってモーニングを食べまして

ついでに買い物してから帰宅














息子が14:00だか15:00からバイトだし

その間に嫁さんは やること あるらしくて












結果  放置プレーになるsakapyは

堂々と打ちに出ます(笑)













土曜日にバジリスク絆の設定6掴みましたから、ここは「勝って兜の緒を締める」的に













5スロに甘んじる予定で













特に理由もなく












昼過ぎから養分打ちの


ギャルぱん  に


















スカ















はいダメ

















佐織  はけ~ん!👀


ガルパンチャレンジ  あんこうチームは


こうやるんですよニヤリ



あんこう祭の萌えカットイン





黒森峰 エピソード



コンプリート

















この状態で苦戦する所がガルパンだよな

上手くやればランクSSの大チャンスだったのに




























なぜ    いきなり当たり告知かサッパリわからなかった

「砲弾リプレイ  1個」から直撃?

















1対1のチャンス役とか、上手かったんですが



終了















んで、最近ガルパンばかりで

ちょっと飽きてきて














設定悪くなさそうなのに、いきなりヤメます














初当たりが軽いハーデスに


移動しました














400    ヘルゾーン高確からの



刺して



















次も


ヘルゾーン

青でしたが



はい上手    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ベシっ



ぶしゅん    

ε=\__〇_ ズコー















最終PUSHゲームじゃないから、あることなんだけどさぁ













萎えるよねぇぶー
















はい    やめ















更なる移動を敢行













続くんで















アディオス(* ̄∇ ̄)ノ