子供の日













まったく子供の日らしいことを、やらずに












マイホに打ちに行きました

Ψ(`∀´)Ψケケケ

sakapyです

















ゾロ目の日だし    ね

(マイホはジャグラーの設置が、極端に少なくなりまして    ジャグラー推しな感じは微塵も感じられませんでしたキョロキョロ)















11:00過ぎに店に到着















目を付けたのは















20スロ    クレオフ狙いで


BIG後、0ヤメ放置の

クランキーコレクションに着席

しかもゾロ目の日の、ゾロ目番台爆笑














4K    羽根    クランキーチャレンジ



右  フリー打ちして    

PUSH  で  80   確定  

だったので

BETの奥側に立てていたスマホを手に取ろうとしたら、左のストップボタンを触ってしまうアクシデントびっくり

それでも📷撮りまして

赤7を中リールに狙ったら揃わず

REGだったショボーン
















中右の2確で



ちゃんと  1枚を取る v(・∀・*)

大事よ    大事

REGだけどね
















終了1ゲーム目



クラチャレ    羽根

1ゲーム連ちゃ~んす!

にぶいちボーナス  (当たり・ハズレ が 1:1)

当たってたら   

にぶいち が BIG  で

にぶいち が REG

(つまりREG・赤7・青7が2:1:1)
















結果は・・・















次のゲーム    クランキーチャレンジ

右フリー打ちで下段ベル🔔で 10%表示  

1殺ぼけー

(要するに ハズレアセアセ)

1ゲーム連  赤7BIGで  タコスロの音は

いつになったら聞けるやら・・・
















んで、こいつが大問題の出目



中 (下段に海苔を目押し)

右(ガッツリ  フリー打ち  枠上が青7)

( ̄□ ̄;)!!  スイカ🍉こぼし  だなぐすん

左  一応に  下段辺りに青7を狙ったら

チェリー🍒もヌル滑りで枠下に吹っ飛び、上段スイカ🍉停止をも    猛烈に否定

REGだった

初めての出目でしたが、ひとつ勉強になった
















また中右  の  2確

初めてのBIG





















んで、右中  と  逆押しに切り替えたら



リプレイテンパイ否定の2確

1枚役がテンパイしてるから、左に赤7を狙ったら



赤7が枠上に  ピタン!  えー?

1枚役じゃないなら、ベル🔔しばらく引いてなかったので

単独フラグのリーチ目か、もう1つの1枚役重複ってことかな?
















重たく無いけど、軽くないボーナス















粘るつもりでしたが、設定差のあるモノが引けず










通常時  スイカ🍉確率も 1/100とか  ダメだし













ベル🔔の次のゲームのリーチ目(ベル🔔重複濃厚    高設定優遇)も    確認出来ず














高設定らしさは、感じられなかったので














移動先を探して巡回します













続く












アディオス(* ̄∇ ̄)ノ