ヤクルト やっと 連敗ストップしたよぉ ショボーン














これが今年の実力なのかもなショボーン













さて稼働記に













日曜日   所用がありまして

夕方からマイホの稼働です

















HANABI を 掘る気になりましたが

風鈴やボーナスの抽選をやってなかったのでてへぺろ
(一応やってるはず…)    (゜゜;)\(--;)
















ツインエンジェルブレイクに着席

こいつが    大変困ったさん    でして

わたくしを苦しめます















滑りチャンス目    ミドル(設定差アリ)














カバン👜の次のゲームで、リーチ目



赤7同色(設定差アリ)















チェリー🍒からミドル(設定差アリ)
















滑りチャンス目からミドル(設定差アリ)
















レバーON  変身演出



滑りチャンス目    












なんと当たらずガーン














滑りチャンス目の次のゲーム



リーチ目



ゲチェナ



赤7同色



ロリBIG中


ダブル★  から



終了時告知で

やっとエンジェルタイム  (; ̄ー ̄A

即刻  抜けるえーん












1周期 パトルンルン直前に



チェリー🍒からミドル(設定差アリ)

あと1ゲームか2ゲーム待ってくれれば、キュンしたのに笑い泣き
















滑りチャンス目  ミドル(設定差アリ)












低確に落ちるとミドルを引き

高確でBIGを引いてしまう


エンジェルタイムが  まったく走らない

最悪のタイミングの悪循環よショボーン

こんなに設定差アリのモノばっかり引いてるくせに、総投資34Kも食らってるし












ミドル後の高確が終わったら、ヤメかな














1ゲーム目

「赤くしたたる・・・」

チェリー🍒ね

重複だったら、1ゲーム連ですけど














ぺしぺし













( ゚д゚)ハッ!    こ、こいつは!



チェリー🍒重複確定の

多分  赤頭BIG  または  海苔揃い

キタ━(゚∀゚)━!

















ドリセブ目で



赤7同色    




(*´・ω-)b    やっと来た

俺のターンゲラゲラビックリマーク












チャンス告知で


ぷっちゅ~~~んウシシ













おらおらおらおら~!













(;・∀・)  えっ!

σ( ̄∇ ̄;)  え~っとぉ


もう  おちまいでしゅか??ぐすん

















一応    更に追い掛けましたが


多分  1枚役重複から、たまたまカバン揃い



『S丸くんのSは、sakapyのS』とか言ってた

(スマイルのSが正解⭕️だろ)



青同色



このクルミ揃いエンジェルタイムも



俺のターンでは  無かったえーん















プチマーメイドでお茶を濁して

KITAC だけに 帰宅














マイナス  34Kでした笑い泣き












ツインエンジェルブレイクは、弱チェリー自体の確率も    設定5相当は    ありましたし













絶対に低設定ではなかったと思われますが、引きやタイミングが悪く流れに乗れなかったのが敗因かと












もう  打つ金が無い












自動車税も払えない














かかって来いや!

督促状!!













アディオス ( * T  T)ノ