朝一 マイホ 20スロ












北斗推しらしい風の噂












北斗の拳に興味は無い













Aタイプのクレオフ探しから












1番最初にツインエンジェルブレイクをガックンチェック

(ツインエンジェルブレイクはクレオフ対象外だが)













コインを借りる

1ゲーム回す












何事もなく、スムーズにスタートぼけー













前日当たり0だが、イベントの機種ではないから

イヤな予感しかしない












47枚を持って、ジャグやらプチマのガックンチェック












バンバン  ガックンする













このプチマでスタート
















初BIG    クレオフ無し













ならば、グレートキングハナハナの台数が多いから

1台ぐらい  クレオフありそうな気がする















手当たり次第にグレキンを回す
















数台BIGを引いたが、クレオフしない















結果6台目のグレキンで


BIG

ここまで、意外と投資しておらず

マイナス11Kぐらい













すると


ヾ(*・ω・)ノ  ついにクレオフ

設定  上から3つの  どれか  が  確定

まあ1番上は無いと思うが、頑張ろう























快調にハナ連🌺爆笑















だった















が!








途端に手のひら返しの豹変


856  海苔ゲロー
















70  海苔

まあ  ここから盛り返すであろう


















1300ゲーム弱    BIGを引けずに

鬼投資えーん












しかも  BIG6回で144ゲーム中

スイカ🍉    1回笑い泣き













やっぱり  1番上ではないのね












通常時ベル🔔もイマイチ













萎えて  捨てるぐすん


1500枚ぐらい  飲まれてるか!?











昨日はスペシャルゲストで、久しぶりにシゲさんもマイホに参戦してまして

ゴキブリの台やら、北斗の拳修羅やらで奮闘してましたニヤリ


























わたくしは、あまりに酷い展開に

シゲさんの様子は  そんなに見に行けませんでした

人( ̄ω ̄;) すんません















クランコレのクレオフ狙いで


着席し

最初のクランキーチャレンジ  中段チェリーで



赤7をぶっ刺し

通常時スイカ🍉か良かったので、粘りましたが

ボーナスは引けずショボーン


















また移動しました














続くけど













アディオス(* ̄∇ ̄)ノ