先日、とある方のブログで

クイズが2問  出されてまして















なんとなく、適当に答えておいたら














どっちも正解!

ヽ( ̄▽十 ̄)ノ















何か良いことがあります・・・と














(´・ω・`)?  なんぞや?















数日後
















クロネコヤマトの不在票がポスト📪に














再配達を要請














キタ━(゚∀゚)━!














(  -_・)?

なんじゃこりゃ!?















ずん!!

かなめ  れいぞう

いや  要冷蔵  な品である















発泡スチロールBOXを















お~ぷんなぁ~っぷ!おねがい















ぱかっ


おおおぉ!びっくり


















ホタテマン

キタ━(゚∀゚)━!














ガチの生の新鮮なホタテ


我が家に到着

ヽ(・∀・)ノ

しかもホタテ貝柱  取り外しレバー  おぷしょん付き(親切ぅラブ)

(1/8192でGOD降臨機能付き)(真っ赤な嘘)(笑)













しかし    だ















たかが  クイズに2問正解しただけで
















このホタテマンは、ヤバくね!?ゲラゲラ















早速  到着した旨    

感謝のご連絡を入れまして

































そうでもない ・・・ と  おっしゃってましたが
















我が家では買わない  高級生ホタテ















本当に
ありがとう
ございました
m(_ _)m
















早速  調理開始
















刺し身でイケル  って書いてあったから

刺し身にしてみたけど

写真に撮るのをためらうぐらい出来映えが悪かったから、貼らず(笑)














さらに



バター醤油焼き  も  作りました

しかし

熱くて皿に盛る時に、大事な  「る~し~」  を

だだこぼし  してしまう大惨事ガーン












家族で美味しくいただきました爆笑













ごちそうさまでした













んでは、稼働記も  いきましょう













日曜日のマイホ  朝一

狙い台アリ













しか~し

先着順だったから、前の人に奪取されチーン














泣く泣く


ツインエンジェルブレイクを打って



パトルンルンが当たらず  ヤメ















プチマーメイドも当たらず
















ハーデスに















役不明  当たる






犬🐶








オヤジの間








終了















遅れ から わたくしの誕生日に  

ついつい反応📷  (笑)














ヘルゾーン

やれず














ハーデスで「野菜🍅🍆🌽🥒🥔🥑」は意味が無い













移動したのであった












続くんだってさ











アディオス(* ̄∇ ̄)ノ