富山オフ会の件をブログアップしたいんですが、こちらの方が日付けが前なので













先にブログアップのマイホ  夕方稼働記です













非化学的なことを一切信じないsakapyですが













わたくし的に

この日は「神」が、現れたんですよびっくり















これからの



こんなの思い浮かべた方














たぶん依存症ですが













このブログに来られる方は













そんな方だらけかと(笑)













違う意味で    神  が  現れました





















べこジャグラーで遊んだり
















プチマーメイドで当てられなかったり
















貞子3Dとかに、ガシガシ投資していたら















斜め向かい側のシマの中年男性と目が合いまして















突然  わたくしの所に

ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

ダッシュしてきましたびっくり
















:あのぉ( ̄▽ ̄;)

これ    やります?














(´・ω・`)?  what's ?
















σ( ̄∇ ̄;)  えーっと

MSZ-006型は操縦したこと無いので
















ヾ(´・ω・`)  いいんですけど・・・
















:僕、もう時間無いんで

あげますから、やって下さい















ART400ぐらい
残ってますから














Σ(・ω・ノ)ノ  えっ!!?















:んじゃ    時間無いんで

頑張って下さい

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

















走り去る中年男性を見送る

















これ  です


















ART
サンビャクキュウジュウロクげ~む
残ってますびっくりびっくり














うちの店は「当たってる台を他人に譲るのは全く問題無し」なので

(打ち手が居ない状態で当たりを放置すると、電源オフされますが)














一応  店員に確認して















貞子から残りのコインを持って移動しました















初めて回す  

ビスティ 機動戦士Zガンダムです
















とにかく  訳が分からないので

間違ったことを書いていたら、ツッコミもアリ

笑ってスルーもアリです爆笑


















なんか  ゲージが付いてまして

敵を撃破したら、上乗せするらしい

















多分強チェリー

特に何も起こらなかった
















3択なんだか6択なんだか  を  当てろ  と

当たらなかったけど、当てると  どうなるん?

















なるほど!

スイカに弱いキャラ

チャンス目に弱いキャラ

チェリーに弱いキャラ

などが居るのね















強チャンス目?
















強チェリーだろ?















この撃破の後



なんすか?これ?



右が偉い特化ゾーンなんだな☺️



だよねぇ



打ち方の参考の下敷き













































つまり


ゴッドイーターに似てるんだろ?

1番右側が スサノオ 的な(笑)
















これも特化ゾーンらしい

大して乗らなかった
















強チェリーからリアルREGボーナス































この飛行機 × ②は、なんなんだ?    ↑















青7は揃わないね

















んで  また強チェリーからREG



REG中のバトル演出に勝利

なんかしら特化ゾーンが出てきた気がするが、覚えてない照れ














さっきの女画面  ???  で


押し順ベルを当てると

そのバトルが一撃勝利になるらしい

なるほど

















ARTが終わりそうになると

さっきの飛行機の数だけ、押し順ベルナビが出るもよう

なるほど















よく わからないまま
















こんなに出てしまったにやり

しかも  2200枚程度で帰った前任者より

多く出してしまう事態に(笑)

即ヤメ    


















ジャグラー・プチマーメイド・貞子3D  で

投資 22K














回収


49K

プラス 37Kでした














当たりを譲ってもらって、勝つ












不本意だが、ぶっちゃけ助かった

f(^ー^;  













前任者  まさに


ありがとう!














他人の ふんどし で 相撲を取って すんません

人( ̄ω ̄;)












アディオス(* ̄∇ ̄)ノ

(アディオス 流行ってきた!?    Kさんに  アディオスをパクられてたが  全然ノープロブレムよゲラゲラ)