富山オフ会    参加の皆さま












大変お疲れ様でした爆笑












富山から高速道路に乗らずに、6時間半かけて帰宅したsakapyですニヤリ












さて富山の初日ですが












オフ会前の15:30には到着してしまい













まどマギ先生こと「ゆうさん」と連絡を取り

ホテル付近で待ち合わせをしまして













翌日稼働予定の店を視察


戦国乙女Aタイプや








乙女マスターズ  などを物色














もちろん


戦国乙女2やら














こいつも  見ました

(バラエティーにonly one笑い泣き)
















んで、他の店も見ようかと思いましたが

打たない店を見ても仕方ないので
















ゆうさん↑                    sakapy↑














初対面のゆうさん と 

クソ寒い中    

公園デート






この「あ」って  何だよ?









近づいたら  デザイン「あ」展  と  書いてあった

いったい  なんぞや?







茶色の建物の間に、赤いロープが張ってあった







綱渡り用?    運命の赤い糸?

正解は「糸電話」的なモノらしいです





















コーヒー☕️を飲まないsakapyには縁遠い  スターバックス














富山駅の駅ビルにある  お土産物コーナーを



覗いてみたりした

この  かまぼこ  買いたかったけど、次の日あるから要冷蔵品は無理ねショボーン










この路面電車🚈  乗ってみたかった














んで、オフ会まえに

昭和レトロ感 漂う 「パーラー」ではなく

「THE パチンコ屋」みたいなところを覗いてみたら


愛機 プチマーメイド は あるわ

KITAC の 「大漁2」とかもあるわ

マニアには  堪らない店でして

次回  打ってみたいです

この店(笑)














店内写真は、撮る構えは  しましたが

自重しました














しかし

あまりにも不審な行動を繰り返したら















出口で、マントの男に


















絞め殺されそうになりましたガーン












オフ会に向かう  ゆうさん と sakapyであった















続く













アディオス(* ̄∇ ̄)ノ