3/16(金)のオフ会 & 富山遠征ですが















雪解けが進んでいるみたいなので

4WDじゃないけど

スタッドレスタイヤの

嫁さんの軽自動車で行こうと、考えているsakapyです
















1人だしさぁ

交通費節約しないと(ただのお遊びだし)

高速代も燃料費もお財布直撃だからねてへぺろ














長野 → 岐阜 の 峠だけが心配ですが

あと2週間弱あれば、もっと暖かくなってるっしょ爆笑















さて、火曜日に打たなかったので

珍しく水曜日の稼働です

















あまりお金を使いたくなかったから、ちょっとかじる程度でマイホへ


















合算1/100を切る20スロの  OGビーフジャグラーが気になり、押さえました














が!














5スロに


天井が見えてる 初代まどか☆マギカをはけ~ん!目

ガッツリ打つ気が無いし

OGビーフで「下げる側の確率調整担当」になりかねないので

ローリスクで期待値のあるヤツでスタート


















2ゲーム    円環の理

前兆中だったもよう(笑)

・・・当たりませんでした
















この強チェリーもスルー

















天井直前マジチャレ

こいつも華麗にスルーショボーン

















はい天井です

プチボです
















天国の前半をスルーした後のマジチャレ

こいつも またしても スルー

(マジチャレ苦手なんだよねぇ)

















強チェリー    激アツ



円環の理の前のバトルかと思ったら、そのまま16ゲーム前兆で刺す

BIGでRUSH無し
















117    歯車



チャンス目


円環の理    で    連続演出敗北



円環の理

117のチャンス目前に強チェリーを引いてたから、そっちの煽りがガセで歯車のほうが本前兆だったってことだね



これがBIGで



まぁぁぁぁ    何ヵ月ぶりに    ほむらが並ぶ



RUSH中の天国プチボ



使用前の  ちっちゃいやつ



RUSH  リスタートから31ゲーム終了でした

天国前半にボーナスが居れば「まだまだだよ」チャンス

天国後半なら間に合わない

PUSH



あざぁ~っす!



歯車撮影担当は歯車の瞬間を逃さない爆笑



天国ボーナスはBIG

ほむら揃わなかった


けども



ワルプ

大して乗せられない



はい終了

















あ、あらっ!?びっくり

まだ居たの?

天国後半ボーナスが38ゲーム以内にいらっしゃる ってことで復活ですか??

















ゴリゴリに前兆煽り中

だけど、確定レア役とかを期待しちゃう



でかPUSH


はい    どぉ~ん!    ぽち



この背景白の「予告」って    すぐ消えちゃうから、なかなか撮れないよね?

長いこと    まどか☆マギカ回してますが

この「予告」を撮れたのは  たぶん初めてです

(こら!そこっ!    だから何だよ  とか言わないおーっ!    そ~ゆ~こだわりが、パチスロブロガーなんだから    優しい目で見てくださいほっこり)


















終了














モードAだろうけど、5スロだしヒマだし

移動するべき台も無いから続行

















なんか強チェリーの引きが「通常時だけ」良いえー?



当たってプチボ

RUSH無し















妙に通常時だけ強チェリーが引ける  まどか☆マギカ













これをスルーしたから













持ちコインで、違う5スロに移動しました
















続くっちゃ













アディオス(* ̄∇ ̄)ノ