昨日は「かいわれくん」の日  だったんですって!














きゃー    (///∇///)

素敵!


















かいわれ大根の日だったらしいですほっこり(本気)
















昨晩、ブログ書きながら寝落ちしたsakapyです
















さて、土曜日の稼働です

















サブホでもなく、アウェイのC店に同僚と朝一で行って

とある 台を 打つ予定にしてました
















しかし、気合いが入り過ぎて

6:30に起床















トイレ🚽行ったあと

(^。^)y-~   一服🚬して















まだ時間あるから・・・と    横になったら
















まさかの二度寝で  (;・ω・)














起きたら10:00チョイ前びっくり
















アウェイの店には車で40分ぐらいは、かかるから















丁重に不参加の旨  お伝えして


















マイホに昼前に到着
















ありそうな気配が漂っていたので、初代まどか☆マギカから


スタート

1ゲーム目   ほむら部屋

いいねぇ


















すぐのスイカからマジチャレ行って成功















ボーナス確定画面  1ゲーム目

きゃ~  O(≧∇≦)O


大変ですよ    奥さん!

たった40ゲームでマギカラッシュをげっと!

まさに🚀ロケットスタートです

















天国でボーナスも引けましたが、伸びず

まあ投資が少ないからヨシ
















円環の理  の最中に


強ベル引いたら

円環の理 → 連続演出はずれ → 円環の理

ゲーム数スカ煽り中の強ベル当たり

BIGだったが、高確にも上げられない
















マジチャレに成功したBIGを、バトルで消化していたら

まどか1人だけで、バトル最終にボタン演出

Σ(・ω・ノ)ノ  えっ

残り8ゲーム以内で、内部ほむら揃いを引いたのであろう

まどか1人で逆転すら  しないで  勝ったのは

2回目である





まだまだだよ  しまして



悪くないけど、どっちかって言ったらイマイチだよなぁ


















初のBIG中    金扉🚪ぴゅるぴゅる~  でRUSHに

ワルプルギスの夜    2戦目でMagica

これがキッチリ4戦目で終る

5戦で    もう一撃が、欲しかった




















とにかくボーナスは引けたから、獲得は    まあまあだけど

RUSH自体は199ゲームなんで、かなりショボいね















プチボーナスの最終ゲームで弱チェリーを引いて


サンブイチ  を通して    マギラげっと  したりしましたが



とにかく    伸びない



















すると

常連さんが打ってた並びの、よさげな推定高設定台を

『俺には  やれないかも   この台』と

別の台に移動され  やめられました

















自分の台は




マジチャレが  とにかく凄かった

もうヒマさえ有れば、マジチャレみたいな状態でしたが

マジチャレをやれない  わたくし

更に、気にして無かった弱チェリーが

1/134.7  絶句(゚Д゚;)


マジチャレ出て来すぎ  で    実は低設定を  疑うべきか

弱チェリーの引き弱  で  本当は高設定を  疑うべきか

非常に悩むところ
















一部  写真無いけど

ほんと マジチャレ祭だったんよニヤリ


















トータル 1700ゲーム辺りから

追い金で650ゾーンまで行ったりしたから

1000枚ほど持ってますが

若干マイナスかと思われる現状
















悩みに悩んで(-_-;)














通常時直撃マギカラッシュが無いのと

弱チェリーを信じ

ヤメを選択し

常連さんに「捨てた台、追い掛けて良い?」って聞きに行って🆗をもらってから

思い切って移動しました















続くっす!












(* ̄∇ ̄)ノ