古い記事の再ブログアップ連発でお騒がせしてすみません

人( ̄ω ̄;)














増やし過ぎたブログテーマを減らすためです

ごめんなさい













さて、表題の通り













本日
我が家に
新しくない新参者が来ました

























多分2001年~2007年製造の
AF56型 HONDA スマートディオ です


原チャリには珍しい「水冷式」です


先日、会社を辞める人がおりまして

バイク通勤してたけど使わなくなるから、sakapyさん  要ります?・・・と


今回のは相当元気なヤツでして

リヤタイヤだけ交換すれば普通に不備・不便なく乗り出せます


転職祝い的な意味も含めて、「相場程度の日本銀行券」をお支払いして「購入」しました(笑)


阪●タイ●ースの色合いが、個人的にはイマイチですがね爆笑


メカに疎い人が乗ってましたから、一通りの消耗品交換や整備は  やります

しかし4サイクルエンジンで「本当の総走行距離が7200km弱」
まだまだまだまだ走れますなぁ口笛


しかも歴代Dioの中では相当燃費が良いらしい


嫁さんが乗るかもしれない(原付以外のバイク免許を持ってない)ので、取り敢えずそのまま「原動機付自転車」で登録しました


さあ スペアのバイクが出来たから

sakapyのフリッパー君を改造するか
嫁さんが今まで乗っていた原付を「原付2種登録」にして改造するか

何かしら…が  始まりますウシシ














プライベートな乗り物ブログだから、アメ限になっとりますよニヤリ












アディオス(* ̄∇ ̄)ノ





8月28日(月) アメ限 解除いたしました