さて昨日、仕事終わりにドコモショップに行って来たsakapyです













予約無しで行って混雑と待ち時間にうろたえるのではないかと、ドキドキしてましたが











日にちが良かったのか、店内ガラガラで拍子抜けゲラゲラ












即刻呼ばれて、事情を説明












故障の診断が終わったと連絡来ました・・・と伝えて待つこと数分











お待たせしました













ひらめき電球ほっこり  はいはい  居ました 我スマホ












さて、どうなるんだろう?

修理が出来るのか出来ないのか?

修理できるなら、いくらかかるのか?

修理出来ないなら携帯保証サービスで、新品を出してもらえるけど金がかかる

そうなったら俺のせいで壊れた訳でもないから、若干怒ったり諭したりしたほうが良いのか?












今、データ移したりして使えるようにしますから











(´・ω・`)?   あの~    修理出来てるんですか?











はい












Σ(・∀・;)えっ!

修理する前にご連絡していただけるって言ってたのに、修理完了してるんですか!?

いくらですか?











今回は自然故障ってことで、修理代金は発生しておりません











(・・?    無料で修理完了ってこと!?












さようでございます












d(>ω<。)   よし!

それでこそドコモ!

よくやった!











同一機種3台目となる新品だぜキラキラ📱キラキラ












申し訳ございません

新品ではなく、お客様からお預かりしたスマートフォンを基盤交換したモノですので

新品ではないんですが・・・(^o^;)











そうなんだショボーン











まぁちゃんと使えれば良いよ爆笑











使い慣れたスマホは、良いね











無事に無償修理完了したお話でした











\(^-^)/












アディオス(* ̄∇ ̄)ノ