今晩の晩飯で「サバ」にチャレンジするsakapyです













痛風予備軍ですから、かなり不安ですが












たまぁ~に だから 大丈夫 だと信じたい













サバチャンではなくサバチャレで(笑)












さて、予定していた通り












葵君のリヤサス交換をやりました
















メットインをパカッ















リヤサスの上部取り付けネジです













14mmのメガネレンチで















はい    取れました












次は下側















エアクリーナーボックスの取り付けネジを数本はずして

ドライバーの先のネジが、リヤサスの下部取り付けネジです
















12mmのラチェットで、取り外します















いえっす!

リヤサス取れたよ












嫁さんのバイクから取り外したショックと、長さを比べたら















これはヤバイ

長さが5~6cmは違うぜ

大丈夫か!?












中略で





取り付け完了



















この3枚だと、全然わからないね













これなら、ど~だ
























格好良くなったよ

またがっても、短足sakapyですら

ベタで地面に足が付きます


これ、相当低いよ

同じ血筋を感じる  シゲさんや まささん なら    低さの美学に共感いただけるかと(笑)

 

メインスタンドの下に、ライターがギリギリ立つぐらい

ちなみに、リヤサスを交換したら

やっぱメインスタンドは、全然干渉しません

やったね(*≧∇≦)ノ












どのぐらい、車高が変化したか

前日の写真と見比べみてちょ

















ほら    インナーフェンダーとテールランプが付いてる所の隙間が大きいでしょ

スカスカですよ

















なう    ですよ















いいじゃんいいじゃん

ヾ(*≧∀≦)ノ゙












ロングスイングアーム加工以外は、すべて終わった感じです











あとはナンバーと自賠責保険だけでぇ~す











根詰めてやって苦労したけど、なかなかの仕上がりだ











これなら、飽きたら売れるレベルだな













これ乗って、三重まで行こうかな?

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"? えっ












さすがに無理ですけどね  f(^^;  












さぁ    いじれる次のバイクを探そう












Σヽ(゚Д゚; )ノ    えっ













アディオス(* ̄∇ ̄)ノ