基本的にいつも前向き

陽気なO型  sakapyです












が    弱りきった心と財布に優しくしてくれるのは
















西国さん    だね

BIG引いてないけど、軽いね

5スロですけど

いいんです

どーせ当たるし

乙女アタックやりたいし















着席2周期

はい    RASHか乙女アタック

どっちかは    いただきました









安いほう













スイカでコタロウ

40%をかいくぐれず    ガッカリ













前振りでした












わぉ~ん!



げっ!

ベルでシロ出したよ

マジ天才だわ   俺














一応戦うんだよ(笑)











RASHだ    わいわい


たっのしぃ~!















黒い敵一匹だけ

キタ━(゚∀゚)━!

RASH中はMBが重要

MB乙女チェリー → 弱チェリー昇格強チェリー → 強チェリー  が  引きたい順位です(笑)

強チェリー1だけ

乗せ10















RASH終わって1周期



















あざぁーっす















コタロウが倒せない









前振りで















昇格コタロウが来て









マサムネで勝利

マジうまいわ





























出たのか?

5スロに入れた分は出た












いいのいいの











戦国乙女西国はマジ    神の台だから

やれば出ちゃうから

ヽ(^○^)ノ












収支はどうなった?











(-_-#)    聞くな













投資32K

回収0(5スロは除外)

マイナス32K











そろそろ、公園の水道から水を汲んで生活してもいいですか?

トイレも公園のトイレまで行ってさ

パン屋で食パンの耳をもらってさ











はぁ↓ショボーン













終わりだよ    












そう    なにもかもが    終わりだよ












Ψ( ̄∇ ̄)Ψ












優良店に裏をかかれて、引くモノも引けないsakapyでした












マジ   ど~すっかなぁにやり