初打ちとなりました
気になっていたんですが、なかなか打つ勇気がなくて
しっかし押忍!番長2を大いに意識したパチスロですなぁ
視覚・聴覚にビンビンに訴えかけてきます!
熱血ボーナスは獲得枚数が一定で少ない所が、押忍!番長2との大きな違い
代わりに1ゲーム連の確率がかなり高いと思われます
某書き込みに寄ると熱血ボーナス中の逆押し赤か白揃いは1/190
赤白の振り分けは9:1
赤揃いの1ゲーム連継続率は40%
白揃いの1ゲーム連継続率は80%だそうです
低設定を打ってしまって、かなり突っ込みましたが熱血ボーナスすら引けず
しばらくすると、小役(見た所出現率になんとなく違いを感じた 高設定のほうがチャンス役が落ちる気がする 特に3連チェリーは雲泥の差 しかしチャンス役に設定格差があるかは現時点では不明)もボーナスも明らかに出現率が良い台が空きまして着席
こんなんとか
百折不撓ボーナス引いたら
いきなりゲージMAXとか
糸電話の文字レインボーとか
ボーナスもちょいちょい引きましたが、團旗道の途中のスイカから漢気アタックを引いたら合計上乗せ230で
途中でレア役上乗せやらボーナスやらを引いて、團旗道が750ほど続き合計2500枚ほど出ました
これでも負けてますが、かなり取り返したのでやめました
隣の台は團旗道入らないくせに熱血ボーナス中に白7揃い引いたら、ひたすら熱血ボーナスの1ゲーム連をぶっかましてました
最後には團旗道にもブチ込んで、出玉もブチ抜かれましたよ
とにかく上乗せさせてナンボな台みたい
ただ押忍!番長2より上乗せ機会が多い気がします
鉄拳アタックと頭突きコンボが付いた、ボーナス獲得枚数が少ない押忍!番長2のような印象です
獲得枚数が少ないのを連チャンでカバーして、通常時の小役払い出しを抑えてる
上乗せ特化型なので、通常時の小役の払い出しが少なくコイン持ちが悪いのが難点
攻略本に詳細数値が早く出て欲しいと願っております
見せ場はあったけど、またしても敗北のSakapyでした
モンハンはダメだ
豪炎高校應援團はいいよ
若干ツボに入ってお気に入り…かも
気になっていたんですが、なかなか打つ勇気がなくて
しっかし押忍!番長2を大いに意識したパチスロですなぁ
視覚・聴覚にビンビンに訴えかけてきます!
熱血ボーナスは獲得枚数が一定で少ない所が、押忍!番長2との大きな違い
代わりに1ゲーム連の確率がかなり高いと思われます
某書き込みに寄ると熱血ボーナス中の逆押し赤か白揃いは1/190
赤白の振り分けは9:1
赤揃いの1ゲーム連継続率は40%
白揃いの1ゲーム連継続率は80%だそうです
低設定を打ってしまって、かなり突っ込みましたが熱血ボーナスすら引けず
しばらくすると、小役(見た所出現率になんとなく違いを感じた 高設定のほうがチャンス役が落ちる気がする 特に3連チェリーは雲泥の差 しかしチャンス役に設定格差があるかは現時点では不明)もボーナスも明らかに出現率が良い台が空きまして着席
こんなんとか
百折不撓ボーナス引いたら
いきなりゲージMAXとか
糸電話の文字レインボーとか
ボーナスもちょいちょい引きましたが、團旗道の途中のスイカから漢気アタックを引いたら合計上乗せ230で
途中でレア役上乗せやらボーナスやらを引いて、團旗道が750ほど続き合計2500枚ほど出ました
これでも負けてますが、かなり取り返したのでやめました
隣の台は團旗道入らないくせに熱血ボーナス中に白7揃い引いたら、ひたすら熱血ボーナスの1ゲーム連をぶっかましてました
最後には團旗道にもブチ込んで、出玉もブチ抜かれましたよ
とにかく上乗せさせてナンボな台みたい
ただ押忍!番長2より上乗せ機会が多い気がします
鉄拳アタックと頭突きコンボが付いた、ボーナス獲得枚数が少ない押忍!番長2のような印象です
獲得枚数が少ないのを連チャンでカバーして、通常時の小役払い出しを抑えてる
上乗せ特化型なので、通常時の小役の払い出しが少なくコイン持ちが悪いのが難点
攻略本に詳細数値が早く出て欲しいと願っております
見せ場はあったけど、またしても敗北のSakapyでした
モンハンはダメだ
豪炎高校應援團はいいよ
若干ツボに入ってお気に入り…かも
