約10ヶ月、学び続けた
コーアクティブコーチングの講座部分が
1/19に修了しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




がんばったぜー!
104時間!!
振り返ればあっという間だったけど、
仕事しながら
途中から妊婦になりながら
週末3日休みとるの
結構ハードでした笑い泣き

でも、やると決めたことだし
学んでてすごく楽しかったし
あってたし、
どんどんやりたかったことがクリアになって
いまでは今後のなりたい姿が
明確になったので、
受講してよかった。。

コーチングの旅は
まさに始まったばかりだけど
踏み出してみて良かったとしみじみしております。


わたしは個人コーチング、CRRの資格を目指し
夫はシステムコーチング(組織コーチング)、ORSCの資格取得してるという
コーチングまでにまみれた夫婦に
なってしまったてへぺろ

会話もちょっと変わるよねニコニコ

子育てにダイレクトに影響ありです笑

内側からと外側から
女性を輝かせるお手伝いをするべく

コーチングと
ジュエリーの二本柱で、がんばりますっ!!

講座のために取得した
三連休の影響で絶賛4連勤中笑い泣き

明日一日がんばってお休みで
さらにあと6日がんばったら
2月から有給産休育休に突入するので

あと少しがんばって
コーチングのnoteを作ろう照れ

とにかくまず、
104時間よく頑張りました!自分!!