わたし、子どもの頃から文房具が大好きで
十分に大人になった今も
ついつい買っちゃう文房具。

特に好きなのはシールラブ
あの小さくて可愛いイラストのシールが大好きで
集めてしまうニヤリ
特に好きなシールは
100均のシールウインク


こういうのラブラブラブ
どこにはるのよ?!
ってくらい集めてしまってる。。


ボールペンもお気に入りがあって
ジェットストリームばかりグラサン
書き味最高!!

マスキングテープも大好きで
箱何箱??というくらい集めてしまって
なかなか使いきれない量の
お気に入りたちウインク

そんな彼らに囲まれて幸せですが
なかなか使いたい時はすぐ出てこず
部屋をウロウロすることが多々もぐもぐもぐもぐ

書くのも好きなので
ちょっと時間があれば
ほぼ日手帳を広げてスケジュール組んだり
ノートメモしたり照れ
至極の時間ラブ

その時間をより機能的に
効率的に作るためのアイテムを見つけました!

→すごーく詳しい記事はこちらでおねがい

持ち運べる大人のお道具箱なのです!!


じゃーん!
なんとなくあった雷門バッチをつけてみた照れ

外見こんな感じウインク
オシャレ!!って感じではないけど
そこがまた合格100点
よっ!文房具のKOKUYO拍手

中身はこんな感じにまとまりましたーチューリップハムスターチューリップ



メモ帳付箋紙
ハサミのり、クリップ、ホッチキス
修正テープに電卓!!

この電卓入るところがポイント高しっ!!

てな感じで詰め込んだ詰め込んだー!
パンパンっ!!
 
でもちゃんと閉まります宇宙人

優秀!!!


まだまだ要改良だけど
保育園の手紙書くときや
レシート集計するとき
ほぼ日手帳いじるとき
などなど大活躍なのですガーベラ

買ってよかったハコビズさんコアラ


はいただそれだけだけど
すごーくよかった文房具グッズでしたちょうちょ