#上野の森美術館
#ゴッホ展

いやはや、圧巻です!!
人の数も多かったけど
平日午前中だったのでそこまでめちゃくちゃに混んでなくて。

前来た時は相当数なお客さんだったけどニヤリ




上野が近所&定期券内なので
2年前に引っ越してから
ふらっと上野に来る頻度が増えました。

なので、上野はすごく好きな場所。
東京で一番来てるんじゃないかな?
動物園に美術館博物館、、、

元々は夫が見たくて買ってたチケットだけど
激混みで来れなくて
1/13まで仕事も忙しいから
わたしが譲り受けたチケットチュー
なのでしっかり図録を買ってきたよニヤニヤ

せめて図録でお楽しみくださいイヒ

美術館っていいですね。。好きです。
あの空間は本当に特別で
どんなに今の人が頑張っても
作り出せない絵の力です。

後半の力強いゴッホの絵すごかった。迫力半端ない!
#薔薇 とか、前の方のママさん、感動して泣いてました照れ

絵を見ると
創作意欲湧いてきます!!
2月から1ヶ月創作タイムができそうなので
がっつり作りたい!!