12月最終週は
仕事ゆっくりで、
昨日今日とさらに29日も休みでラブ

でも
お客様商売だから仕方がないけど
31日まで仕事ですガーン

まぁ来年はまた育休でやすむから
今年は最後の奉公として
頑張りますニヤリ

昨日産婦人科に行ってついに性別判明!!


なんとまた、

また、

女の子オッドアイ猫

いやぁーうちは男の子が生まれない家系なのかしらニヤリ

姉のところも
一人娘!

夫の兄弟は3人いて
それぞれ2人子供がいて
計6人全部女の子!

つまりわたしのまわりの親戚いとこ達は
7人全員女の子!!!

ちょっと笑い泣き
男の子育ててみたかったアセアセ

けど、まぁ。。

娘の服もあらゆるものを兼用できるし
勝手知ったる女の子育児も
いいなということで、

2人とも女の子ママになりそうですウインク

昨日な性別も分かったところで
職場の友達と行ってみたかった
浅草の洋食屋さんにランチ!





グリルグランド!!!
テレビでまくってるよのねココ!

ちょうど1年前マツコさんが夜中に徘徊する番組に出てて
めちゃくちゃ食べたくて

とはいえ忘れてたんだけど
ふと友達といこうっ!って事で。


娘は保育園照れ
わたしは洋食ランチグラサン

こういうことないとね
無理!
いっぱいいっぱいになっちゃって
楽しく娘と遊べないニヤリ

美味しかったぁおねがいおねがいおねがい
カニクリームコロッケがね
そうよ!これぞクリームコロッケよっ!


という美味しさでおねがいおねがいおねがい

帰りにふらりと浅草寺に
今年の御礼をして
帰ってきてコタツでうたた寝して
夕食の仕込みをして
目の前保育園に迎えに行って
ご飯食べて
たっぷり遊んで
寝かしつけて
夫とどハマり中の
#グランメゾン東京 録画を鑑賞して
寝ましたとさチュー

仕事やすみっていいなー!
幸せだなー爆笑


実は今日もお休みニコニコ


スタバでチャイ飲んで
2020年の計画を立てて
また
夕飯の仕込み→お迎え→
この流れを繰り返しますグラサン

でも夫は今日は忘年会なので
惣菜と残り物でおしまいだ!

そのかわり、
おせちの黒豆と数の子だけ作りますウインク

さておいしくできるだろうかラブ