はいドーモこんばんは(・∀・)

バンドメンバーからも突っ込みを頂いておりますが、

全然ブログ更新しないタイプで申し訳ございませんm(__)m


(タイプって何だ?)



ついに禁煙の効果金額が50,000円を超えましたwww

さすがに大きいですね・・・50,000円は。。。




え~と、今日はライブで、朝から電車に乗って伏見まで行って来ました^^


ハートランドは初めてでしたが、想像していたより、クリアな音でした♪

もっと轟音なのかと勝手に想像にしてましたがwww

自分達の音楽にも合っていると思いましたので、

いつかまた出演できると嬉しいです。。。敷居は高いですが^^;

ロッキンさん、ヤマハさん、ハートランドさん、お世話になり、

有難うございました。また、機会があれば、よろしくお願いしますm(__)m



結果は残念でしたが、グランプリの2バンドはさすがでした♪


バイオリン使ってたほうのバンドさんは、プロから見たら良いのでしょうが、

素人の自分には難しすぎる音楽でしたm(__)m


灰音さんは、たとえグランプリになれなかったとしても、

自分が見た中では、圧倒的にカッコ良かったです!!


活動を続けるというのはとても難しい事なので、

チャンスをつかむ前に活動継続が困難になり、消えていくバンドは多く、

才能と成功は必ずしも一致しないわけですが、灰音さんには思いっきり

可能性があると思いますので、頑張ってほしいと思います!!


(他人の事より、まずお前が頑張れよ!と、突っ込んでみたりしますwww)


次のライブは3月27日・・・東海市で逢いましょう!!!

4曲やれるらしいので、また、4曲で練習再開と、

あと、劇団さんの指導もあるので、忙しくなりそうですが、頑張る感じです。。。

早くライブしたいですなぁ。。。



追伸というか実は大事な部分・・・


いやぁ、今日は。。。劣等感というか、虚無感というか、実際に作詞作曲には

参加していないのに、グランプリ取れずに残念とか考えてる自分が情けなかった

というのが、一番正直な本音だったりします。。。帰りの電車での反省ですwww


そうそう、その分、良いこともしました^^

おばあさんにバス停で声掛けられて、バスの乗り方と降り方を教えました(15時頃)

あと、エンストして渋滞を作ってるおじいさんの車を押して路肩に寄せました(18時頃)