明日で禁煙100日達成です!!


そろそろタバコの金額も忘れてましたので、


計算に時間が掛かってしまいました^^;




近況報告


1.S(ESS)ボードに乗るのが上手くなりました。。。ブレイブボードって言うのかな?


2.リップスケートも買いましたので、それもトレーニングバー(連結棒)無しで乗れるようになってます^^


3.ロッキンさん(楽器屋さん)主催のイベントに出まして、無事に刈谷予選を通過しましたwww


  写真とかアップされているようです。。。


  次は2月20日(日)ハートランドでロッキン決勝大会に出場します!!


4.バンドのHPが出来るかもしれませんので、リンクの準備で久々にアメブロ更新ですww


5.仕事がまぁまぁ忙しいです。。。毎日13時間は仕事です。。。チョット大変ですねwww




では、また気が向いたら更新します。