所用があって二子玉川まで。
高島屋でかわいいチョコをみつけたので
衝動買い。
入れ物は缶ペンケースになっててかわいい。
いろどり-kinproチョコ


チョコといえば
先日きのこの山で作った
なめこチョコ。
なめこLOVEの二女がすご~く喜んでくれた(=⌒▽⌒=)
いろどり-なめこチョコ


二子玉川を出て渋谷へ。
駅を出て、109が見えた途端に
気分がどど~んと沈み・・・
スクランブル交差点の人混みにうんざり。

目的地を地図でしっかり予習したはずなのに
案の定さっぱりわからなくなり・・・
コンビニで道をたずねて
やっとこさたどり着きました。
しかも駅からそんなに離れていないのに、
ずいぶん遠回りしちゃってた(ノ_-。)

方向音痴は一生なおらないのかな。

帰りは、乗り換えが最低限ですむ方法で電車を選び、
ぐーぐー居眠りしながら帰宅。

どっぷりどっぷり疲れました。