たぶん今年最後の生お笑いかなはてなマーク

コントグランド花月~2018年Last Conte Party~

19時前にNGK到着して客席に行くと・・・

なんじゃ汗ガラガラやんあせるあせる

1階1/4位しか入ってないガーン2階は無観客汗

 

全国区でTVでお馴染みのって縁者さんは出演してないがはてなマーク

面白そうなメンバーだと思って来たのですが・・・この入りは私の経験するNGK最低の客入り・・・

 

19時開演時計

MCのモンスターエンジン登場ビックリマークオープニングトーク後ネタ見せ目

ロングコートダディキラキララニーノーズキラキラ田口合奏団キラキラ5GAPキラキラ

前半ネタ見せ4組トーク

 

天竺鼠キラキラ犬の心キラキラジグザグジギーキラキラ

中半ネタ見せ3組トーク

 

ジュリエッタキラキラクロスバー突撃キラキラ藤崎マーケットキラキラ

後半ネタ見せ3組トーク

 

普段見れないジグザグジギーさん観れたしニコニコ

お目当ての天竺鼠も独特の世界観でおもろかったアップ

 

帰りにNGK 1階でラーメン喰って帰りましたラーメン

2月28日までの期間限定メニューの味噌赤丸ラーメン

当日のNGKの半券見せたら餃子のサービスあったん精算終わってから外のポスターに書いてあって大ショックガーン

店員もNGK観終わって帰りですかはてなマーク半券お持ちでしたらこんなサービスありますよって一言言ってくれたらいいのにね・・・プンプン