数日空いてしまいましたが、ブログ書きます。

 

私事ではありますが、ただいま試験期間中です。

高校の試験は時間が長い印象を受けました。でも試験を受けたらあっという間です。

 

あっという間と聞くと乃木坂のライブを思い出します。

私は過去に真夏の全国ツアーの2022公演と2023公演に参戦させていただきました。

 

今年は、予定があり、全日程参加できません....

 

 

僕の親は乃木坂のライブに行くのを知っていて送迎してくれました。

「終わったら連絡してー」と言われたので、ライブ終了後に連絡をすると

「早くない?」と言われました。

 

2時間と少しのライブでしたが、開始時間が早かったからそう感じたのかもしれません。

 

しかし、ライブの時間が長くてもサイリウムを持ってライブに行くと

みんなさんもあっという間なのではないでしょうか。

 

 

今日を含めてあと2日試験があります。

テスト時間は長いですが気を引き締めて頑張ります。