初めましてブログを書きます。

IDを見ていただいたらわかるかもしれませんが、私の推しは乃木坂46です。

 

 

好きになったきっかけは西野七瀬さんです。(ご結婚おめでとうございます🙇)

 

 

 

元々テレビっ子だったの乃木坂46はテレビで拝見させていただいておりました。

もちろん西野七瀬さんのことはドラマをやっていたので、存じ上げていました。

 

 

 

西野さんが何かの番組に出た時に、初めて好きな芸能人という感覚ができたことを覚えています。

 

 

その後、西野さんを目的に乃木坂の出ている音楽番組を見るようになりました。

その時に「レベル高い...」と思ったことを今でも覚えています。

 

 

 

西野さんのことを好きになった矢先、西野さんの卒業発表がありました。

でも当時は、西野さんの単推しだったので悲しいという感情にはなりませんでした。

(今後も芸能活動を行なわれると知っていたので...)

 

 

 

でもそれから、乃木坂46と見たり聞いたりするようになってからは西野さんの影響もあって積極的にテレビや雑誌見るようになりました。

 

 

 

やはり西野さんといえばこの曲だと思います。

 

 

今回は自分の乃木坂を好きになったお話をさせていただきました。

次回以降も乃木坂46をテーマにブログを書くことを日課にしていきたいです。

 

 

 

 

2024.6.28