12/14 | 坂上くものブログ

坂上くものブログ

誠に小さな国が開花期をうんぬん

昨日は、会社の同期4人と日帰り箱根観光に行ってきました
小田原駅に集合して
そこからレンタカーで色々巡りました

大涌谷の黒たまごを食べたので
寿命が62歳に増えました

{DC5BFA8F-F467-4061-93CD-FBC34135DFD3:01}

とてもくさかったです
そしてとても寒かったです

{1AE8B60E-E36B-473C-AF6F-1D348869E777:01}

大涌谷の駐車場からは
富士山がめちゃくちゃ綺麗に見えて
テンションあがりました

{4A0ADA29-C16D-4DF9-AA47-D10F9945F498:01}

帰りは芦ノ湖スカイラインを通って
途中にある絶景ポイントにて
またもや富士山が!

空気が澄んでいて
それはそれははっきりと見えて
感動です

その後は
最後の締めに
早川駅ちかくにある
海鮮食べ放題の
お店で食べまくりました

中でもホタテが大きくて
何個も平らげました
10個は食べたと思います

{6C9C11E4-2EB2-4DB9-8A69-9B9FF50413FA:01}


いやあとにかく
満喫できました

今度はもすおを連れて
ドライブしたいと思います

そっちの方が
はるかに充実しそうです

おわり