ティリア「テレナさーん。」

 

テレナ「なんだい?」

 

ティリア「リバイタ(中)を合成してほしいの。」

 

テレナ「薬の合成ね?オッケーオッケー。ちょっと待っててね。」

 

ティリア「あれ?テレナさん、目の下のクマが凄い・・・。寝不足?」

 

テレナ「あぁ~。やっぱり酷いか。実は昨日もチャトの愚痴聞き役になっててね。」

 

ティリア(昨日”も”?)

 

テレナ「昨日はこんな感じだったんだ。」

 

~回想~

チャト「ねぇ~テレナ~。聞いてよ~。」

 

テレナ「どうしたんだい?チャト。」

 

チャト「最近また太ってきちゃったのよ~。」

 

テレナ(あかん。また長くなるやつや。)

 

チャト「いままでモンスターがいて荷物が届かないことが多かったけど、最近は少なくなったでしょ?荷物が滞りなく来たら来たで、つまみ食いが多くなっちゃってね。も~ホント最悪。しかもこの間はね・・・・・・」

 

テレナ「ウン。ソウダネ。ワカルヨ。ウンウン。」

 

チャト「・・・・・・で、そこにバルナが来て・・・ってもうこんな時間!?話し込んじゃってごめんね。店に戻るわ。」

 

テレナ「くぁwせdrftgyふじこlp~」

~回想終了~

 

テレナ「ってことがあったの」

 

ティリア「な、何時間話していたのよ・・・。」

 

テレナ「軽く10時間くらいはあったわね。」

 

ティリア「(引)チャトさんと話すときは気をつけなきゃね。」

 

テレナ「そうね。適度に切り上げられるようにね。」

 

チャト「2人とも~。何の話してるの~?」

 

テレナ&ティリア「ギャーーーーー!!!」

 

 

 

読んでくれてありがとう(人''▽`)ありがとう☆