ヘアカラーやめてみた | アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

こんにちは!4歳8歳の娘たちとわちゃわちゃ暮らすアラフォー主婦です!
転勤族で今まで大阪→京都→佐賀→福岡と移動中です。
娘たちのことや日常のことなどてきとーに書いていきます^_^

高校卒業してからかれこれ20年以上不安

ずーっとやってきたヘアカラーですが、この半年ほどやめてみてます。



もう染めない!と決めたわけじゃなく、いつも暗めの茶色にしてたから伸びてもあんまり違和感がなくてそのままになってるっていう泣き笑い



わたしは基本ショートが好きなので、こないだまた短くしてもらって、茶色の部分もほぼなくなってきました。

20年ぶりの地毛キラキラ

黒髪は老けてみえるかと思ってたけど、意外としっくりきてて満足してますにっこり



カットにカラーまでやるとなかなかお金かかるから3ヶ月は粘ってたんですが、カットだけにしてその分頻度をあげたら気分よく過ごせそうですよね昇天

しばらくはこの作戦でいってみようと思います気づき