【単身赴任前日】前かごチェンジ | アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

こんにちは!4歳8歳の娘たちとわちゃわちゃ暮らすアラフォー主婦です!
転勤族で今まで大阪→京都→佐賀→福岡と移動中です。
娘たちのことや日常のことなどてきとーに書いていきます^_^

わたしのやることはほぼないので

持っていく家着やふとんのシーツ類を全部洗ってスッキリキラキラ


出張が多くて家を空けることが多いので

おかずを作り置きしても食べなさそうだしちょっと不満

ほんと身体には気をつけてほしいですアセアセ




駅まで自転車で行きたいと言うので

最近乗ってなかったわたしの子ども二人乗せ自転車を持たせることにしました自転車


でもサラリーマンの通勤に使うには

さすがに目立つ&前部分に座るような子はもういないので

この機会に前部分をふつうのかごに付け替えることににっこり



佐賀で子ども二人乗せ自転車はなかなかレアで、自転車屋さんもこのケースは初めてとのことタラー


なかなか時間はかかりましたが

なんとか引っ越しには間に合いましたニコニコ飛び出すハート



後ろ部分はまだ次女が乗るので外せないけど
前が外れただけマシなはずニコニコ



長女が前に乗らなくなってからも
二人目を虎視眈々と狙っていたわたしは
なかなか前部分をはずせなくてもやもや

なのに今回はもう確実に次はないので
サラリと外すことができました笑
長い間ありがとうニコニコ飛び出すハート