さっぱり! | アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

こんにちは!4歳8歳の娘たちとわちゃわちゃ暮らすアラフォー主婦です!
転勤族で今まで大阪→京都→佐賀→福岡と移動中です。
娘たちのことや日常のことなどてきとーに書いていきます^_^

ラプンツェルに憧れて髪を切りたがらなかった長女。

腰まで伸びてかわいかったけど、自分で洗うのも拭くのも難しくてタラー



今までボブのかわいさや楽さを何回力説しても頑なに切りたがらなかったのに、

急におととい、髪切ろうかな…ぼけーと言い出しまして!


気が変わらないうちにさっそく行ってきましたニヤニヤ


じゃーーんピンクハート


ボブ〜ラブラブかわいい〜ラブラブ(親バカ)


ギリ結べる長さにしてもらったので暑い日も安心グラサン
シャンプーのしやすさに驚いてましたキラキラ



ちなみに近所のIWASAKIで切ってもらいました。
平日690円に惹かれてねー
ふつうに上手だったのでまた連れてこ♪