雨ひどいですね、、、 | アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

アラフォー転勤族妻のなんでもない日々

こんにちは!4歳8歳の娘たちとわちゃわちゃ暮らすアラフォー主婦です!
転勤族で今まで大阪→京都→佐賀→福岡と移動中です。
娘たちのことや日常のことなどてきとーに書いていきます^_^

みなさんの地域は雨大丈夫ですか、、?

こちらはたまに止み間はありますがなかなかひどい雨が降り続いています。。


スマホの警報が時々大音量で鳴るのがすごくこわいです。。



うちのあたりは今のところ浸水とかは大丈夫そうだけど、まだまだ降るみたいなのでどうなるだろう、、心配。。

前回の水害みたいに大変なことにならなきゃいいけど、、、





こんな雨でも子ども達は通常運転タラー

雨で家にこもりっきりになると気分までどんよりしてダメですねチーン

こないだ買ったマリオカートにほんとに助けられてます笑い泣き




おやつにアイスを。


どっちも昔から好きだったけど関西には売ってなくて。

佐賀に引っ越して久々に見つけてからは見るたびに嬉しくなっちゃいます照れ