ずっとーずっとー


楽しみにしていたセカオワアリーナツアー

👏👏👏👏👏

なんなら、発表されてから~

1年近くまちました😊


2024.8.10


わたしはyokohamaKアリーナ一択で

申し込みしました😊

申し込みした時膝が痛くて

着席指定にしたから、席は

あんまり期待してなかった割に、会社の子に

貸して、返却されてから

ずっと会社に置いたままだった

『双眼鏡』アセアセを前日に持って帰るの忘れた😅


開場数時間前にみた画面


14時頃みたら座席出てた

Kアリーナの座席図みたら

やっぱり着席指定は遠かった笑い泣き

『双眼鏡』

会社に取りに行くか悩んだけど…

暑くて、やめた😅


わたしは深瀬の声が大好き♥️なんだから

遠くてもよいんだ‼️ってね笑




お家を16時に出て~


ファンクラブ会員の特典受け取りに

並んだ時間が1番暑かったかも💦


屋内にして欲しかった😂



無事受けとりして

開場に入りましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



セットがいつも良いんだよね~


今日はおひとり様だから

自撮り🤳ꉂ🤣𐤔


ツアーシャツにマフラータオル

Tシャツも購入したけど、シャツが

着たかった‼️

スターライトリングも毎回購入しちゃう笑


今回のスターライトリングは

バンドまで光ってた(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)から、買って正解🙈♡

綺麗✨でしょ😍

もちろん前のもセカオワライブの時には光ります(*^^*)


写真OKのセカオワライブ

はぁ~また、すぐ会いたい…


この日はライブ中に深瀬は手を

怪我しちゃったりのアクシデント💦は

あったけど😅大怪我ではなかったので

良かった♥️


楽しい時間もあっという間😭




行きも横浜駅から歩いてきたけど

アンパンマンミュージアム横を歩いたから

少しショートカットされ

良かったんだけど、帰りは

封鎖されてて😭無駄に遠回り💦


おニューなマーチン履いたから

足指に水脹れ😭

豆を潰して、キズパットしたほうが

良いと娘に言われ、

一週間処置して

やっと治りつつあります

汚足失礼します笑


おニューを履くのはやめようと

誓った‼️ま、これも思い出だな😅


初めて行ったKアリーナ🏟️

音響が半端なかったラブ

一曲目から心臓❤️がドクドクして

わたしは初めてセカオワライブで

泣いた😅



2025はファンクラブ限定

ZEPPツアー

キター✨

去年の11月は

羽田ZEPPへ行ったなぁ〜





今回も羽田があれば行くー

チャリ🚲でね🤣

ファンクラブ9年目

当選しますよーに🙏


2024.夏〜も

ほとんど仕事中心だけれど💦

美女と野獣、ディズニー・オン・アイス

そして、最後にセカオワライブ

のイベントに無事に行けた事に

感謝✨して、残暑も仕事三昧だけど笑

また、楽しい人生を送る為に

頑張る🤣


ライブコーデ❤️


グッズが発表された時このシャツみて

買ったまま2年放置してた笑スカートに

合わせて着たいなと思って着ました😊

💯点満点の自己満コーデ❤️です😛


スカート(JEANASis)

サンダル(マーチン)

ショルダー(FURLA)

靴下(靴下屋)



お読みくださりありがとうございました😊