ガチャガチャは

変な💦⁉️でるけど好きすぎて

ドキドキハラハラに飛び込む傾向が

ある笑


孫君が大好きな

バウパト!

見つけたら

やるよね💕︎



セーラから

3回続けてでる笑



熱くなった意味ーꉂ🤣𐤔

ロッキー⁉️

速攻調べたし笑
この子
かわいいꉂ🤣𐤔


レギュラーじゃない⁉️笑


早速購入ꉂ🤣𐤔


まだまだ、ロッキー捜しの旅に出てます笑

娘に怒られない程度でね(^_-)✧


サンリオガチャみんなでヨガ

またまた3個笑

無事貰い手決まりました👏👏👏👏👏


あとはシナモロールでコンプ✨️

最近気づいた

シナモンロールじゃなくて

シナモロールって‪ ·͜·名前なんだね



ヴィランズシリーズでは~

また、3個出そうな気がしたので3回目は

しなかったꉂ🤣𐤔

こちらも貰い手無事決まりました👏👏👏👏👏




3回しない代わりに~

モフサンド

欲しかったピンクが1回で

出た❣️





ガチャガチャ沼にもハマり

わたしの回りは沼しかない🤣


お読み下さりありがとうございました😊