回を重ねる事

8回目になりました

👏👏👏👏👏☆⌒(ゝ。∂)

こんなに続いたのは

はい!みんなが優しく、楽しい人達

ばかりだからです😊


みんなありがとうラブラブ


8回目のランチ会の場所は

みんな行ってみたい❣️と言ってくれた

川崎‼️🤣

川崎区のイメージは

あんまりよくないと思いますが

工場や、競輪、競馬

ホームレスや未だに空き缶集めのおっちゃん達笑

がいるしね


生まれも育ちも川崎のわたしは

川崎から出たいと思った事が

無いくらい大好きな川崎なんです♥️


ま、観光するとこはないけどね笑


ランチ会の場所はこちら↓↓↓



とっても、リーズナブルなんです

わたしはメンバーズカードがあるので

みんな、300円引き

平日ランチ¥2700で食べれちゃう(/// ^///)

山形ブッフェは8月25日までです



川崎の外れ、羽田に近い場所にあります

キングスカイフロント🏨


わたしは自宅から🚴💨で現地待ち合わせ

させて頂きました😊


みんなは川崎から送迎バスに

乗って来て頂きました😊


わたしはやっぱり滝汗がすごいから笑

1時間前にはついて涼む予定が…

ドジやらかして泣

郵便局を行ったり、来たり

してまた汗だく笑



バス🚌💨に全員無事に乗ったよ~って

LINEから、30分ぐらいで到着

長旅お疲れ様でした✨


わたしは出待ち

めっちゃ良い天気☀️


1番最初にあみ様降りてきましたルンルン



次にワカちゃんルンルン


ぽてちゃんルンルンの後ろにぽてちゃんの

ご令嬢♡美少女ちゃんスペシャルゲスト✨

MAMAちゃんルンルン

の、後ろからMAMAちゃんのご子息

イケメンスペシャルゲスト✨️



今回はあこちゃんご家庭の事情で

来れず泣き笑い


いつもの仲間達➕スペシャルゲスト2名

7名でランチ会でした😋🍴💕


あはは🤣

ご令嬢はらぺこりーなだったね笑

食べ物に夢中で笑目線は

お料理に🤣

箸に乾杯ジュースをもつとか

可愛すぎるんですけど😍

今回は山形フェアがやってたの*\(^o^)/*



シェフがローストビーフを

切ってくれちゃいます


お味噌が美味しかったな


ワカちゃんは山形出身

玉こんにゃくとか、お麩が有名なんだよ~って

教えてくれた✋


おひとり様1回限りのこれが

とろけた~ᴖ ᴈ ᴖ💘

ぽてちゃん写真ありがとうꉂ🤣𐤔


お料理の説明はこちら↓↓↓



後、わたしは冷やしラーメンを食べたんだけど

写真またも撮り忘れてアセアセ

あみ様写真ありがとう

ワカちゃんも写真ありがとう





沢山笑い、沢山食べて

あっという間の90分でした泣


そして、恒例のカチューシャつけて

テラスで写真撮影📸



あれ、イケメンにカチューシャ持ってくれば

良かった💦ごめんね


まだ、みんなが撮影してる間に

わたしはまた、郵便局へ笑い泣き


ぽてちゃんとご令嬢が先に

羽田行きバス出るギリギリに

お見送りできた笑い泣き

バスに乗り込む美人親子の

写真も頂きました😊



そして、川崎駅行きのバスに乗る前に



お見送りしてるわたしを撮ってくれて

ありがとう♡



後からわたしも川崎まで行けば

良かったなぁと思ったよ泣き笑い



MAMAちゃんに代行して頂いた品物を

この日受けとり

ぜんぶ可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

スノーギースのカチューシャ

やばいキューンありがとうございました😊

野獣にお土産ありがとう泣


手土産なしルールだけど笑

みんなありがとう❣️

十万石まんじゅうは食べれば食べるほど

クセになる笑

しかも渋沢栄一様

1万円が沢山貯まるかなꉂ🤣𐤔




MAMAちゃんの息子さん

ぽてちゃんの娘ちゃん

スペシャルゲストで参加

ありがとうございました(≧∇≦*)

また、会える日を楽しみにしてるね🫶


あみ様、ぽてちゃん、ワカちゃん

MAMAちゃん

楽しい時間をありがとう♡


9回目ランチ会が今から

楽しみですおねがい


ワカちゃんが撮影してくれた

ランチ会コーデ❤️




お読み下さりありがとうございました😊