30分待ちのアクアトピア

近くに来たら写真撮ろうと

のんびりアイスを食べてたわたし笑



自販機の水とか、高く感じるけど
アイスは安く感じた笑




ばーば〜って声にやば💦って

動画少ししか撮れなかった笑い泣き

満面の笑みで手を振ってる

可愛すぎる😍



野獣に、最初から待機してないからだよ

って😂😂言われた💦

20分待ち

ご機嫌に待てたみたいで

カチューシャしてた🤣


このポーズもかわいすぎてやばいキューン




で、待ってる間にポップコーン🍿買っとけば

良かった💦と思った笑

娘が、買いに行ってる間

昭和、令和と並んで待つ笑



無事ポップコーン🍿も購入して


ミッキーに会いにいこーって

歩きだしたら

ニモに乗りたい~って

娘2人のカチューシャは

くみこ店舗のレンタルです笑



またまた、わたしと野獣は

お留守番❣️


トイレ行ったり、ティックトックみたり笑

して、待ってました🤣


そして、ミッキー王子に会いに~

30分待ちでした(*^^*)

野獣は待ってるかなって

言ってたけど、やっぱ行く!って笑

みんなで30分並び〜

丁度わたし達の所でお着替えに

行ったミッキー

帰ってきました〜

はぁーかわいい😍


孫くんは

「ミッキー撮っていい⁉️」って

誰も教えてないのに笑

ミッキーと話してたー🤣💦


そして、撮影笑



孫くんの目線

可愛すぎて泣💦


あれれ💦

俺待ってるわって言ってたのに

しっかりミッキーの横

ポジられた爆笑泣



でも、みんなが笑顔の写真が撮影

できたので、ま、いっか🤣

最後は孫くんにチュー💋してくれた



ミッキーみんなを笑顔にしてくれて

いつも、ありがとうウインク



お読み頂きありがとうございました😊


わたしにしては珍しい

インレポまだ、続きます

よければ·͜· ︎︎ᰔᩚ③も読んで頂けたら

くみこが喜びます😊


続く~