今日は休みを合わせてくれて

本当にお久しぶりな

kaoriちゃんに会う事ができたよ😭


川崎まで行くよ

って行ってくれた

kaoriちゃん泣

いや、いや、東京に近い所まで

行くよ‼️って笑


わたし達は、ジョジョの会

だから、やっぱり

叙々苑ですよ🤭








久々の再会😢にて

乾杯🍻ラブラブ



いつものランチを食べながら〜

あーだーこーだー

言いながら、食べた笑





『いつ帰ってくんのよ泣』右矢印くみこ

『って言うか、帰りたいーねん』右矢印kaoriちゃん

こんな、会話を繰り返し


街中で通りすがりの方にお願いして

ツーショットラブ

ゴジラちいさい🤣


相変わらずかわいいkaoriちゃんに

会えて、刺激をもらいましたウインク


また会える日を楽しみにしてるよ🫶


ランチコーデ❤️



シャツにはミッキーがいます🎵


おニューNIKEエアーMAX

めちゃ歩きやすかった



kaoriちゃんのお土産

沢山ありがとう😊



kaoriちゃん待ってる間に

久々食べたくなった

TOKYOラスク買った🤭



野獣にもお土産忘れず

プレーンはおまけ笑





今日も楽しい1日でした❤️


kaoriちゃん

気をつけて帰ってね〜🫶


お読み下さりありがとうございました😊