泊まりにはなかなか

行けない我が家

それは、仕方ない

覚悟でワンコを飼うと決めたんだから


母がまだ元気だった頃は先代🐕のベンジーと

さっちゃんを預けて旅行に行った事が

あるし、娘に泊まりきて犬守りして

もらったり、したけど、、、

3匹多頭飼い

なかなか、大変だし、なにより

わたしが寂しい😂



前置きが長くなりましたが

わたしの周りのお友達は

旅行に行くと必ずお土産だったり

お使いしてくれたりと

優しいお友達が沢山で、感謝しか

ありません_(._.)_ 


かたみーちゃんは韓国のお土産を

わたしにくれました😭

かわいい🩷ピアスに靴下❣️

大切な、大切な思い出の韓国旅行のお土産

大切にします泣


MAMAちゃん❗️

おつかいしてくださった



ペンケースは既に仕事で使ってます!



大容量でめちゃくちゃ使いやすい!

蛍光ペン、シャーペン、修正テープ、消しゴム

ボールペン、マジック、定規まではいっちゃう😊

後ろには付箋入れてます〜



こちらはお土産❤️

ルーちゃん靴下♡


あみ様からは


わたしがお願いした以上に箱には

沢山😭

いつか、わたし、アナコーデ❤️をしたい

と思ってて、、、

その時に使いたいオラフ


あみ様のプレゼント🎁

貴重なスリッパにエコバック


いつものお菓子笑ガーガー入り🤣

野獣の分まで毎回すみません💦

だから、我が家にもガーガーこんな増えた笑



みっふぃーちゃんのお菓子まで❤️


そして、発売されると

知ってから、欲しかった物

あみ様にお願いしておりました😊


メルちゃんでは、急騰ガーン


箱の1番下から〜念願の✨







かわいいー🩷かわいいー🩷

かわいい🩷


実物かなり大きめ

横約40✖︎縦約30

しっかりとした作りで

これは本当に嬉しい( ;  ; )


宿泊者しか購入できない

貴重な権利を使って頂き本当に

ありがとうございます😭



ランチョンマットまでびっくり



なので、先日のインでは

お買い物欲ありませんでした🤣


こーしてわたしは

みんなに生かされてます


感謝の心を忘れずに

生きていく‼️


お読みくださりありがとうございます😊