5月初めは次女と彼氏と野獣とわたしで

昼呑み~始まり~




いつメンとのランチ会ナイフとフォーク

江ノ島🐬🏝




そして❣️

長男家にプリンセスが

誕生しました~👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



産まれたて(☆>ω<)


ほぼ毎日写真を送ってきて

くれるかわいい息子とお嫁さん♥️


写真は生後20日飛び出すハート


おめめがぱっちりしてきたよ😊


先日やっと会いにいけて〜


写真でみるより小さかった😊

あのやんちゃな息子が

お父さんに…

母はあなたの事で何度人に頭を下げてきたか😂


初めて行ったディズニーランド

おしゃぶりがなかなか取れなかったな笑


そんな、あなたが

手を洗ってね!首気をつけて抱っこしてね!

って🤣一体誰に言ってるねん笑



オムツ替えたり、ミルクあげたり

パパ業してる事に😢感動したわ



お父さん!頑張ってね‼️


お嫁さんの好みもあるから

娘より気を使い💦

でも、これだけは我慢できず

購入笑

早速写真送ってくれた泣

かわいい>_< ♡


3歳の娘の子は初めてシーに行って〜

水に入りたいーって笑

この服かわいいなぁ🤣

楽しく過ごしたそうで良かったね❣️


そして、52歳になった野獣と

お誕生日ディナー~

お気に入りのこちらで❣️











あれ?打ち合わせしてないのに

色合わせ出来てる😂



自分で運転して行きたかった‼️って😂

こちらにも行ってきました✋









このパンケーキは写真と違いすぎたꉂ🤣𐤔

BBBチームとも飲み会しました(*^^*)







お出かけコーデ❤️

ワンピースはZARA

ワカちゃんいつも足褒めありがとう♡♡


ユニクロマリメッコスカートにH&Mの

ミッキーTシャツ


毎日の靴下♥️





6月も沢山楽しく過ごせますよーに❣️

お読み下さりありがとうございました😊