去年はお銀座に行ったな

お洒落にアフタヌーンティーなんて

食べたけど〜

全く物足りなくて

2次会に磯丸水産行ったわ🤭



今年は〜わたしがずっーと行きたかった

こちらへ行ってきたよん♡



カニ🦀ちゃん♡カニ🦀ちゃん



カチューシャつけてカニ🦀ちゃん食す🤭





全て手掴みで食べるお店

もちろん!サラダ🥗も笑

スープが濃厚で、うますぎた🤤



お誕生日だから奮発しちゃいました😊

ズワイガニの手掴みランチ🥰


こんな、感じで運ばれてきました〜

⭐︎SNS投稿じゃんじゃん載せて下さいって😊








お誕生日プレートはサプライズ

長女、え、嬉しい🎵

でも、これも手掴みで食べるの⁉️と

爆笑してた😆

⭐︎スプーンちゃんと出てきました笑

しかも、かなり大きい🤣💦






パンおかわり自由

でも、かなりのボリュームで

おかわりはしなかった笑

途中ダンスショーもありました😊

カニに夢中で動画短い笑




今年も楽しいお誕生日ランチを

過ごせたなラブ


お店は東京、大阪の

2店舗しかないらしい

是非また行きたいお店でしたルンルン





happy birthday🎉

今年も素敵💓な一年になりますよーにキラキラ







ちなみにカチューシャは

持っては帰れません😅


お読み下さりありがとうございました😊