ドナちゃんのベレー帽実は欲しかった笑

パッチンとか在庫が…


メルちゃんブティックは

わたしも利用してます


でも、初日で店舗集約とか

ありえないね💦 


素人のわたしでもわかるよ

何が売れるか🤣


ズル休みして、やっぱり

パークに行かないとダメなんか⁉️

いや、ダメ、ダメズル休み笑


メルちゃんでは

めっちゃ高額で転売されて

いるから笑う


切に願います

イベント終わるまでは

在庫確保して頂きたい

それが、夢を売る事なんでは

ないのかな


ま、ちっぽけなくみこ🤣が

物申した所で、オリエンタルランドさんには

届かないだろうな🤣



最近のコーデ❤️

載せます😊















★おまけ★