MAMAちゃんが家族旅行の

お土産送ってくれました♡♡


MAMAちゃんは達筆で知られていますね~ニヤリ



全力で仕事して、全力でショッピングして

全力で旅行して、全力で美味し物食べて

、合間に実家に帰り

お母様の付き合いをされていたり

わたしのほうがリスペクト✨️✨️しています😊


おつかいは、わたしが行けなかった時に

いつも欲しい物ある❓って

聞いてくれたMAMAちゃん

ありがたかった~

だから、わたしが行く時には

わたしもおつかいしただけよ😉💗


♡お土産♡

長野に行ったのねウインク


最近の野獣の趣味

仕事中かなりの頻度で送られてきます🤣


だから、コーヒーはめっちゃ喜んだ笑

いつも野獣にも優しくしてくれて

ありがとう泣き笑い


これはかわいい>_< ♡


自分で餡入れるのね✌️



わたしが大好きな

八幡屋磯五郎



お煎餅があるのは知らんかったあんぐり飛び出すハート

嬉しい(#^.^#)


こちらも美味しそ😋


こうしたら美味しいよって

お料理の写真まで送ってくれた🤲

美味しそー(*´﹃`*)

楽しみ🥰

近所のスーパーではセセリ売ってなかったから

街にでたら買って食べてみるね✋


いつも、優しいMAMAちゃん


わたしを楽しい気持ちに

してくれてありがとう😊