わたし一応会社員でして😅

毎日ブログ書けません💦

長い。ウザイ笑

言われてる

なら、見なきゃいいꉂ🤣𐤔


1回のブログ長いのは

言われなくても、知ってる笑


でも、変わらず長くいくわ😜✨

興味ある方だけ、見て頂けたら

喜びます😊


来週に迫った健康診断あんぐり

わたくし、毎年、この健康診断近くに

なると、食欲が出て

食べちゃう不安アセアセ

今日も焼肉食べた笑



この間は川崎ソウルフード

タンタンメンもたべた

川崎にお越しの際はぜひ食べてね




メタボリックシンドローム…

おかげ様で今迄引っかかった事はないけど

女性ウエスト90cm以上…

油断してたら、すぐよね笑

最近写真みると、足も太くなった気がするし💦



前に購入した事ある

BELMISEから

パジャマが発売され

気になってたの😅


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


3枚セット購入♡


ウエストこんなよ😅



足のとこも、細い…アセアセ

入るか、不安がよぎる🤣

Mサイズ3枚にしたけど

1枚Lにすればよかったかと

見た感じ思ったけど笑


何とか履けて~

お見苦しい写真すみません笑

以外にウエストは伸びた笑


足の締め付けがたまらん(*´﹃`*)

脱ぐときは、すんなり脱げました👏👏👏👏👏


保温効果もあり、毎日🐶に

布団取られ、朝方寒い🥶思いしてたけど

布団なくても、暖かかったラブ


足もスッキリして

朝から快適ですOK

後2枚は娘2人にあげたら

めっちゃ気になってたーって🤭

大変喜んで頂けました❤️




TSUNAMAMAちゃんから

お土産♡





これ、かわいいな



色とりどりのマシュマロ

普段

好んで買わないけど、とっても

美味しいマシュマロだったよだれ



野獣にも毎回すみませんアセアセ


この人自分で買わずとも

こんなにジェラ君集まってꉂ🤣𐤔

しっかり飾ってます😅




入れ忘れたと別便で

送ってくれた💦

良い人すぎる

やば(/// ^///)

鳥ーꉂ🤣𐤔





なんなん⁉️ꉂ🤣𐤔


めっちゃセンスよい‼️

色合いもサイコー✌️

日本も作ろうよ😅


MAMAちゃん

いつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️ 




そして、ここからは

購入品です〜

ある日色々リサーチしてたら


きゃーかわいい😍と思ったの

ミッキーじゃないよ

スカートです🤭


捜しまくって、見つけた笑


上のアップ写真より、金ピカ✨🤣

でも、良い❗️

型が気に入ったから〜


このスピジャ着て成金🤣コーデ❤️

インしたいな〜


ミッキー王子様も届いたよキューン

か、かわいいニコニコ飛び出すハート

色に悩み

結局買った笑



最近ダッフィーも好きになりました

好きなもん多すぎꉂ🤣𐤔

悶絶ラブラブ


こつこつ集めてます(*^^*)


このブラシもすごい👏👏










めっちゃサラサラになりますルンルン


最近のお休みコーデ❤️









今日は野獣に悲願され

渋々行ったゴジラ🤣


ツッコミどこ何回かあったけど

面白かった😊


主役をくってしまった

じゅん→吉岡さんの演技

上手👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·だったな




お読み下さりありがとうございました😊