ガチャ欲しいのあっても

設置場所調べてとかまではしない💦


ガチャしにいこーって出かけて

1周して、欲しいのがあれば

やるみたいな感じで

ガチャやってるんだけど😅


SNSでみたら欲しくって

調べたけど設置場所にすぐには

いけないためメルちゃんで

コンプ買い❣️

1回で欲しいの出るアドナレリン放出は

魅力的なんだけどね笑

かわいいーマグネットなの

ごはんですよが欲しかった😊


あと、これも欲しかった笑



トマト🍅ケチャップだけ

欲しかったんだけど、メルちゃんでみたら

1個が高い💦

みんな、ケチャップ狙いか🤣


そんな中昨日の昼休みに

Yahooショッピングで

原価でコンプセット発見‼️

しかも、カプセル付き

このカプセルかわいいのよOK

いつもはカプセルは速攻捨てちゃうけど

このカプセルは欲しかった拍手

1日でとどいたꉂ🤣𐤔


あーかわいい>_< ♡


新しい我が家の仲間入り~

ミッキー王子𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎👑

バイナルメーション知って

ハマった💦

今更沼にハマる笑


そして、昨日20時から予約開始の

忘れて今朝みたら完売‎o(TωT)o



ミッキー王子が欲しかった😢

これ、カチューシャ入れると

かわいいの🤤


売るほどあるカバン買うなって事だな

でも、再販密かに願う🙏


お誕生日月間も

今日でおしまい😊


結局パークには行けなかったけど…

車改造して、野獣も運転すると

張り切ってるし、半分はわたしも

運転しろと😅言われてます💦

パークに、行く為に

わたし、真剣に練習します(*^^*)



家族やお友達会社の子達

みんなにお祝いして頂いて

今年のお誕生日も最高でした😭👏✨


みんなありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡


お読み頂きありがとうございました😊