インド🇮🇳な食べ物🤤


野獣に、会うまでは

わたし、外食ってあんまりしなくって

付き合って、初めてのデート❤️で

横浜で初めてナン食べて、

ナンナノ⁉️オヤジギャグではないよおいで

って、思ったの

チャイもそこで初めて飲んだし

タンドリーチキンなんて

鳥肉大好きなわたしは

感激✨

クルフィなんてもの食べたら

野獣の事を

素敵な人💓って思った笑


野獣に会う前に🇮🇳の人に

出会ってたらイチコロだったな笑


そのお店に行きたいんだけど

どうやら、コロナ禍でそのお店は

閉店してしまった滝汗


色々なナンを食べたけど

横浜で初めて食べたナンが

わたしは1番美味しかったんだよね〜


そんな、自分のナンバーワンな

お店や、食べ物ってみなさんもありますか⁉️


ナンじゃないけど

最近はわたしのナンバーワンのお店は

こちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




昨日元上司と遅くなった新年会の

ランチしてきました飛び出すハート


定期的に沖縄フェアだったり

色々な地域のフェア

してるんです


今回は島根フェアブッフェでした

出雲ソバ

わたしには充分美味しかった🤤


ローストビーフは毎回あります❤️






ネット予約だと土日3500→3200

コスパ最高なの😀


気になる方は是非行ってみて

くださいね〜


一緒に仕事をしていた時は

なかなか、キツイ上司笑で

わたしも、なかなかキツイ部下で

何度も、ぶつかって笑

お互い、わかり合えなかったけど💦

今は定期的に会い、こーやって

ランチしたり、飲んだりしたり

仕事抜きで付き合えてます😊


この2人に…


くみこの旦那さんは

くみこに出会えて、今、一緒に

いて、しあわせだなって

くみこと出会った事に感謝しないとねって

サラッと言ってくれちゃって😂


この、言葉が、わたし、めちゃくちゃ

嬉しかった


わたし、野獣が大好きなんだけど

あーわたし、、疲れてたのかなって思った…


一緒に働いてた時には

苛つく!腹立つ!って

思った事何度もあった

でも、仕事を離れ

こうして、たまに会う

仕事の話しは一切しない

関係になり

最高ーな仲間だなと

改めて思った


ありがとう😊


週末のみ、夕飯作ります笑

先週の金曜日は祭日だったので

お好み焼き


昨日は鍋〜お取り寄せした

くまちゃん温泉♨️







埋もれていくくまちゃんがシュールだった笑









昨日のコーデ❤️



ニットワンピはZARAですラブラブ

バックはレスポ101わんちゃんですラブラブ


お読み頂きありがとうございました😊