かたみーちゃんにお誘い頂き
舞浜おデート❤️してきましたルンルン
MAMAちゃんも勿論います😊

舞浜、超ー久しぶり😭

スタァちゃんみたりして


待ち合わせ場所へ~

中が暑くて、外で待ってたら
だいぶ遠くから
MAMAちゃんに盗撮されてたꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂



何年ぶり⁉️かのシャーウッド


再会の乾杯~


朝から食べずにきて、めっちゃお腹空いてたので

1回目から沢山乗せて笑

エビ🦐大好きだから沢山♥️


かたみーちゃんとMAMAちゃんは

こんなかわいいの((o(。・ω・。)o))

わたしはビール🍺

もうなくなりかけだけど笑

MAMAちゃんが貰ってくれた

バースディーシールと記念撮影📸

MAMAちゃんありがとう❣️




ケーキは頂いた写真載せる笑

まーおふたりマメで写真をすかさず撮りに

行って、尊敬笑








この写真はかたみーちゃん撮影

ぜひ採用してってꉂ🤣𐤔

ミッキーかわいい>_< ♡


沢山食べて、笑って楽しかった(≧∇≦)


そして、帰る頃かたみーちゃん

胃が痛くなり💦


薬買って、速攻のみ


ちーんな感じ😅


ボンボの中でかたみーちゃんと
👋👋して
MAMAちゃんとお買い物して
新木場でMAMAちゃんと
👋👋しました😊

かたみーちゃんから
お買い物お願いしてたの
お誕生日プレゼント🎁してくれた😭
ありがとうございます🙇‍♀️

JALちょっこりさん

やっぱりかわいいラブ



MAMAちゃんから手土産❤️

やったー釜出しカステラ♡♡

タオルかわいい>_< ♡


かたみーちゃん、MAMAちゃん

またランチしよーね💕︎


ボンボ購入品キラキラ

歯ブラシ立ては

思ったより大きくてかわいいルンルン

ピンチハンガーは挟みにくそうだけど笑

かわいいから良き👍⭐️


インスタでみて食べたかった新作

お菓子ルンルン


今日はわたし、仕事でいけないかもって
なってたんだけど、トラブル回避して
参加できて、嬉しかった(*≧∀≦*)

楽しい日でしたおねがいキラキラ




今日のコーデ❤️

ブラウスZARA

この間断捨離してたら

着てないの出てきた笑

適当にアイロンかけたけど

シワあるわ💦

スカート中はパンツになってて

こちらはいつものMyuさん

こちらです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印