みみさんの情報で知ったꉂ🤣𐤔

黄色わたし似合うーって

母によく言われたの(^-^✿)


こんな派手なの

ドストライク‼️

買わない選択がないー笑


母を看取りその分余裕なわたしのはず

パークも行ってないし…


しかしー買い物大魔王💦

自分のご機嫌は自分で取るから

基本金遣いが荒いꉂ🤣𐤔


しかも次から次に

出てくるからたまらん笑


明日何があるか分からないから

ほしい物は買う‼️って言ったら

次女にそういう人は長生きするんだよ

って言われた😂


でも、買い物は止まりません🤗

このスカート買ったり~



わたしはこちら購入👇

生地もしっかりして、フレアーがきいて

ボリュームありで大正解❣️

マリクワ大好き♥️だから

ミニたんでも買って~


靴下も買って~


何がくるかな⁉️1個だけ買って~



エコバッグに一目惚れしたこちら👇



微妙💧なハート♥️まん付き笑


一体化してるエコバッグは好き(*^ω^*)


しかも、収納しやすい‼️

これ、大事‼️




551で尺とりすぎたꉂ🤣𐤔


あ、これもSNSでみて

シュールでツボった笑

お手てで小銭を取るのꉂ🤣𐤔

早く届かないかな~


わんこ🐶のう○ち袋いれ~

散歩中何度も声かけられるꉂ🤣𐤔



ガチャもやってます

食べ物系が実は好き( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

1回で6Pチーズ🧀でて、震えた不安


こちらも1番欲しかったのが1回で捕らえた✨️


ミレーニンニク味とか食べた事ない笑


そして、久々燃えた笑

ハトヤガチャ‼️

スリッパが1番欲しかったのに

5回目で出たー( *˙0˙*)۶

かぶりなしでよくやったわ

わたしꉂ🤣𐤔

あー楽しいな~ガチャルンルン



お菓子は~

あこちゃんから頂いたの

めっちゃいちご🍓感じたわキューン

会社の子達も大絶賛だったよ😊


いちご🍓大福も大好物💕😋😍💕


あまいしょっぱいはたまらん🤤



これも美味しかった😋


わが家のわんこ🐶みたいで探したけど

スーパーで見つからず💦

ネットで買ったり~

これ、美味しい~


こんな、買い物しながら

人生楽しんでまーす~🫰ラブラブ



お読み頂きありがとうございました😊