今年も無事にお誕生日を迎えられました

 ̗̀👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-


妹や娘や息子達から

LINE





息子からなんて初めてじゃない⁉️

やっぱ親になると変わるんだね笑


お嫁さんからは

LINEギフト🎁✨

どうやら女の子らしい( ơ ᴗ ơ )

男の子とまた違う可愛さなんだろうな

ビビディ出来る❣️といまから

妄想膨らむꉂ🤣𐤔


義妹ちゃんからもLINEギフト🎁✨

馬刺しー🤤



あこちゃんからLINEギフト🎁✨まで

頂いてしまった💦

いつもわたしを心配して

無理しないで!って😂



かじゅちゃんからもLINEギフト🎁✨


と、素敵な動画を現地から

送ってくれたの😭

大きなハート❤️を作ってくれて

その後は投げKISS

上向いてるー(*´ω`*)




やばい😱

仕事中みて、ぎゃーと声でちゃったꉂ🤣𐤔

感激✨😭


なんて粋なサプライズ😭

貴重なインの時に

わたしなんかを思い出してくれて

ありがとうございます💦かじゅちゃん

毎日この動画みて、仕事頑張るね💕︎



ワカちゃんからも動画が届いて

まだ観てないぱるぱる観て

パークを感じる事ができて

感激😭


kaoriちゃんからもLINEで先にお祝い言わせてね

って💦

ありがとう😊





リア友からも😊





みみさんからも



長女は早めにプレゼント🎁くれました

できた娘だわ💦


ブロ友のあむちゃんからも

LINEギフト🎁✨

いつか、絶対会いたい人ニコニコ




くっちゃんママから

解凍時間をかみして

誕生日当日に食べれるようにって

先に送ってくれた

高級GODIVAケーキ🤤



かじゅちゃん作のカチューシャして、くっちゃんママが送ってくれたケーキと撮影📸

かじゅちゃん&くっちゃんママコラボラブラブ



そして、プレゼント🎁も


見事に全部持ってない😭

娘ちゃんがお友達と行ってお土産で

買ってきてくれたんだって泣

ほんとにありがたいよ💦

くっちゃんママのお手紙も泣けた…

遠い関西でわたし達夫婦を

見守ってくれてる事が

ほんとにうれしい😂

ありがとう😭


みらいからも~

メッセージが嬉しい(#^.^#)

わたしもみらいが大好き♥️でたまらんよ飛び出すハート





2024.2.8の

お誕生日も、沢山の方にお祝いして

頂き、しあわせ者なわたしです

こんなしあわせを味わえるのは

父、母のおかげですね

色々困難な事を沢山経験して…

もーやだ、辛いよって

何度も思った…

でも、わたしをこの世に送り出して

くれた、両親に感謝です

ありがとう😊


これからの1年しあわせな事に

溢れるわたしでいれますよーに😊


みんな‼️ありがとう


大好きだよー( ु ›ω‹ ) ु♡



因みに野獣からの

プレゼントは

電子レンジにするか⁉️って

言われて…

たしかに、これほしいなって

大きな独り言で言ったけど…

!!これね下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



誕プレにするにはさ

2人で使う物⁉️

なんか、やだなとꉂ🤣𐤔

欲深クミコは、返事をしてません笑



わたしがほしいのは

これよ、これ

めっちゃかわいい>_< ♡


週末にブレゼン頑張りますꉂ🤣𐤔



お読み頂きありがとうございました😊