今日はやっとのおやすみ

髪綺麗にしてきました~

髪は歳をとるにつれ

パサパサになるから

本音は月2回はメンテにいきたい😂




お土産は~ミスドとコラボのGODIVAニコニコ飛び出すハート

残念💦キャラメルショコラしか

無かった(´;ω;`)でも

めっちゃ美味しかったよ笑い


ミスドは食べ放題なるもの

やってるんだね

安い‼️笑


若い子で溢れてた💦


昔、妹がツインピークスみてると

ドーナツが食べたくなる

って言ってよく食べてたなꉂ🤣𐤔


食べ放題

わたし、何個食べれるかな🤔

すこし、チャレンジしたい気もした笑


お話し変わりまして~


先日pickした

スカートダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

これね💕︎

たくさんお買い上げして

頂けたみたいで~

うれしいです♡


わたしの着画で

参考にして頂けて良かったです😊




今日のコーデ❤️



陸、海イン1日でして

在庫少しの日にゲットしたなぁ~

アウター

これ、かなりあたたかい☺️


パンツはこちら👇👇👇👇👇👇です



わたし、150センチしかないんですが
スボンは丈長めが基本好きで
普通丈履いてます
コーデュロイも好き
ワイドパンツも好き
しかもピンクがかわいいんです♥️
そして、めっちゃあたたかいし
ウエスト全ゴムです笑


今日の夕飯は久しぶりにすき焼きに
しました
1人でずっと食べれなかったから💦



あー美味しかった😋



お読み頂きありがとうございました🫰