断捨離すると

今まで何でも強制的に

人に送りつけていた

わたし

でも、それって

押し付け⁉️だったなと💦

最近気がついて😂

辞めました‼️


で、私のご贔屓にしている

メルちゃんで出品すること数回

めっちゃ売れて、楽しくなってますꉂ🤣𐤔


コンビニとかで簡単に

送れるし、超ー便利

でびっくりしたわ💦


今日も売れました😊


ミッキーが好きになったから

ミニたんはミニたんが

好きな人の所で幸せに暮らしてもらいたいニコニコ飛び出すハート


売り上げのお金で諦めきれなかった💦

スカート

ご贔屓にしてるメルちゃんブティックで

買いましたꉂ🤣𐤔


断捨離しても物が増えてる⁉️笑


いーの

欲しかった人も笑顔

わたしも、それで笑顔


笑顔のループね😊


早く実物みたいな

スカート❤️